1995年9月1日金曜日

パルミエショコラ 

フジパン パルミエショコラ 袋1個

チョココーティングはちょっと手に付くやわらかさとパリ食感の合わさった感じ。 このパンのニオイが気になるかな。 チョコレートフラワーペースト折り込み生地ってたまにこういうニオイのあるなぁ。 発売中の「デニッシュショコラ」では感じなかったニオイ。 もう少し焼きの香ばしさが欲しくなる。 パンは乾燥気味のむぐむぐダマ団子コース。 チョコクリームは「デニッシュショコラ」と同じのかな? 美味しいし甘ったるさも無いし、パンの口どけは普通、咀嚼感も控えめで無難。 いかんせん香りが、例えるなら食パンが日数経過でパサついた時のニオイに似てる。 ニオイさえ気にならなければチョコたっぷり満喫できるのだけど…。 118円+税 2018.01

0 件のコメント:

コメントを投稿